よみがえれ! 心と身体

美と健康をテーマにします。

太極拳 身体と心を動かし、老化を遅らせ 癌を遠ざける魔法である

太極拳は、新陳代謝を改善し、細胞の再生を促進し、老化を遅らせ、癌を予防する。

発汗とデトックスにより、有害物質を減らし、健康な体を作ります。

心身のバランスを保つための魂の洗礼。 太極拳を実践して、健康な生活を守りましょう。

 

「流れる水は腐らず」太極拳のすべての動きは、この古代の知恵を物語っているようです。 太極拳は、ゆっくりとした滑らかな手足の動きを通じて、体の代謝能力を大幅に向上させ、血液循環を促進し、細胞の新陳代謝を促進することができます。 太極拳の呼吸では、私たちの体が最も穏やかな方法でマッサージされ、細胞は目に見えないほど若返ります。

 

太極拳の練習は、年月と戦うようなものです。

細胞の老化を遅らせるだけでなく、細胞の再生能力を向上させ、老化細胞が癌化するのをよりよく防ぐことができます。

太極拳は水のように優しくて力強い運動で、私たちの体を微妙に変え、病気の疫病や癌のもやもやから遠ざけてくれます。

 

太極拳の特徴の1つは、体内の発汗量を増やすことができることであり、これは身体の解毒の現れであるだけでなく、健康の象徴でもあります。

汗をかくことで、鉛、ベンゼン、硫黄、フェノールなどの有害物質を体外に排出し、体内の発がん性因子を大幅に減らすことができます。

この解毒プロセスは、私たちの内臓が徹底的に浄化されるように、体をきれいにするようなものです。

 

太極拳は余分な体脂肪を燃焼させ、肥満や心血管疾患、脳血管疾患の発生を減らすこともできます。

太極拳の練習では、引き締まった体を形作るだけでなく、体力を高め、体の抵抗力を向上させることができます。

健康的で科学的なこの運動方法は、がんを予防するための自然な障壁です。

 

太極拳の練習は、身体の運動であるだけでなく、魂の洗礼でもあります。

太極拳のすべての動きに、体と心の調和とバランスを感じることができます。 このバランスは、ペースの速い生活の中で私たちを冷静で合理的に保つだけでなく、人生の課題に直面しても落ち着きと確固たる地位を保ちます。

 

参照・引用 太極拳:体と心を動かし、老化を遅らせる魔法 百度