よみがえれ! 心と身体

美と健康をテーマにします。

怒りは顔・姿勢を変えますか?


顔は心から生まれます。

それが良い態度と良い気分である限り、人々は美しくなり、良い顔色となります。

怒りは身体の代謝を悪くし、身体は毒素を生成し、それは体の内分泌に影響を与え、顔色にも影響を与え、内臓および外観にも影響を与えます。

それは自然に長い間には、顔は化粧では隠せなくなり、身体は歪み、綺麗に着飾ったファッション、服装では隠せなくなります。

 

分析:

怒りは外見に変化をもたらす可能性がありますが、人によって身体的条件が異なるため、怒りによって引き起こされる外見の変化の程度も異なります。

誰もが怒った後に、直ぐに、外見が変わるわけではありません。

 

たまにしか怒らなければ、たいていは身体にあまり影響せず、外見に変化も起こりません。

 

しかし、患者が頻繁に怒っている場合、内分泌障害につながる可能性があり、体内のホルモンレベルが乱れ、顔の皮膚油分泌の増加、顔色の鈍さ、肥満などを引き起こし、外観の変化につながる可能性があります

 

また、怒りは、長期的には肝気の停滞を招き、肝臓の障害、胸の圧迫感、胸痛、めまい、頭痛などの症状を引き起こし、病気を引き寄せます。

顔・姿勢など、外見の変化にもつながることがあります。

 

患者は良い態度を維持し、過度の感情的な緊張や不安を避けることが推奨されており、患者は心地よい音楽を楽しんだり、瞑想や有酸素運動楽しめば怒りの感情も軽くできます。

ここでは、呼吸を止めるような、筋力トレーニングは控えたほうがよいようです。